清水ミチコ 写真
Q1. 高知県もしくは本市にいらっしゃった事がありますか?
A1. 高知市はありますが、土佐清水市は初めてです。
Q2. 来たことがあれば、その時の印象や思い出、初めての場合は本市に対して興味のある事やイメージやを教えてください。
A2.足摺岬、清流、ジョン万次郎
Q3.本市にいらっしゃる(公演を開催する)事で楽しみにしている事を教えてください。
A3.時間があったら足摺岬からの太平洋を見てみたいです。
Q4.大勢の観客の前での公演やテレビ出演などで、生で一発勝負の場面をこなされる事が多いと思いますが、緊張をほぐしたり本番に強くなるためのアドバイスなどがあれば教えてください。
A4. 私の場合、上機嫌のときの自分をイメージします。
Q5.このコンサートの見どころを教えてください。
A5.オーケストラの迫力ある生演奏と、小原さんの繊細で流麗なピアノ、島田さんの心洗われる歌声、そして私のモノマネネタ。 一見チグハグですが、絶妙なハーモニーを奏でてますのでお楽しみに。
Q6.公演を楽しみにしている皆さんへ一言。
A6.同じ清水どうし、よろしくお願いします。
Q7.まだ発表していない今考えているどなたかの物まねはありますか。
A7.出来立てホヤホヤなのは、小池百合子東京都知事。
Q8.いつもテレビで元気で明るい姿を拝見していますが、落ち込んだ時や気持ちを上げたい時等に気分を上げるためにしている事などがあれば教えてください。
A8.無心にピアノを弾いていると嫌なことは忘れますね。あとはカラオケかな。